シンクロ

人間の座ることのできないソファーの上には、猫ベッドが2つと座布団。
座布団には、お姫さまが、ぐおぉ~といびきをかきながら爆睡中。

・・・お姫様のように育てているのに・・・・

で、猫ベッドでは、モモとミュウが同じ姿で寝ています。
こんな感じで。

momo&myu

モモ:現在我が家の長老にゃんこです。

momo

みゅう:モモとは一か月違いです。

myu

幸せな光景ですね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

No title

こんにちは。^^
いいですねえ。幸せな写真ですねえ。^^
↓も、美味しそうすぎるんですけど〜〜〜。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ホクホクする写真です~
にゃんこが多いので、あちこちで見ることができます~幸せ~

↓はおいしかったですよ~

お椀

いいなあ、このお椀!
これからの季節は、座布団も良いけど、収まりがよさ気でぬくぬく度が素晴らしそうなお椀がいいんでしょうねえ。

私だって寝る時、このお椀で眠りたい(笑)
でもって仕事場で、イスじゃなくてこのお椀があったら、誰が仕事なんかするかって(*^^*)

No title

こんにちは。

おお~!幸せですねぇ~!

毎日ばたばたで・・こんな風に一日眠っていたいです(*^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に幸せそうに寝ているよ~
暖かいんでしょうね~

でもさ、小さすぎるのよ、2匹入ると・・・・
あったかいのかもしれないけど、窮屈そう(笑)

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

はい!冬の風物詩です!!!!
私もこんな風に眠っていたい~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ