今日のお昼ご飯

最近、何を書こうか悩むところ。
ネタがないわけではないんだけど、愚痴っぽくなるのもいやだしな~

ということで、そんな時はお昼ご飯ネタで(笑)
本日は会社の近くにあるお店へ。
地下にあるから、ちょっと入りづらかったんだけど、思い切って行ってみることに。
なんか今日はお肉がたべたかったのよね~

lunch

ローストビーフ丼(お味噌汁付き)790円(税込)

ボリュームいっぱいでおいしかったです~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

No title

お久しぶりです!

お値段の割にはすごいボリュームね。
美味しそうだこと^^

No title

こんにちは。^^
こりゃすごい!!
ローストビーフを丼にしちゃえる、日本の食文化ってすごいですよね。^^

machi*さま

おひさしぶりです~
お元気ですか?

ボリューム満点でおいしかったですよ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうですね・・・
ローストビーフを丼にって日本人的な発想ですよね~
でも美味しかったですよ~

付いていた豚汁もとってもおいしかったの~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ