スヤスヤ・・・

いつもどっちかというと、お腹を見せて豪快にお眠りになる、我が家のお姫さま。
もうちょっとれでぃーらしく・・・という親心はまったく届かないのですが(笑)

本日ふと振り返ると、2重座布団の上にひかれた毛布の上でスヤスヤと・・・

tina

癒される~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

まぶた

お姫様、いつもはひっくり返ってるので(笑)イマイチ分かりづらかったけど
まぶたのホワイトがワンポイントで愛くるしいなあ(^^)

こうやってちんまり寝ていると、そりゃあ癒やされますね!
で、次の瞬間、いつものひっくり返って寝ている姿が浮かんでくる・・・
やっぱ日ごろ見慣れているものを連想しちゃうわ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ~
マロ眉がかわいいのよ~(親ばか)

・・・その通り!!10分もすればへそ天で寝ておりますわ~
どんな巨体がいるのか!!!と思うようないびきとともに(笑)

No title

あちゃ~~、いいな~♪

わん仔やにゃん仔が寝ている姿を見るのが、
この世で一番好きかも~=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがとう~

そうそう、こういうお顔がいちばん癒されますよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ