CHELSEA なんばパークス店

先日、なんばパークスにあるChelsea(チェルシー)というお店に行ってきました。
なんばパークスとは、南海ホークス(現福岡ソフトバンクホークス)の本拠地であった球場跡に造られた複合施設なんです。

ランチは1度だけ行ったことがありますが、ディナーはお初です。
予約なしで行きましたが、なんとかお席をKeepできました。
木曜なので大丈夫かな~と思っていたんですけど予約でいっぱいなんだとか・・・

まずは、お飲物。
贅沢フルーツのサングリアルージュ \680(ノンアルコール)

Chelsea1

疲労回復に効くのだとか(笑)

さつま芋と燻製玉子のポテトサラダ ¥680

Chelsea2

秋野菜のラクレット \1480

Chelsea3

アツアツのチーズがおいしそうで、つい写真を撮るの忘れて食べかけ写真です(笑)
フォアグラフェアーをやっていたので、頼んでみました。
フォアグラとポルチーニ茸のリゾット ¥1,080

Chelsea4

このあたりでお腹がいっぱいなのですが、やっぱりデザートも・・・ということで。
ぶどうとりんごのデザートピッツァ

Chelsea5

どれもとてもおいしくて・・・
残念だったのはお席の関係で、ラクレットのチーズを目の前ですりおろしてもらえなかったことくらいかな~

また行きたいお店です。
CHELSEAなんばパークス店


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

これは!

写真を見てるだけでも美味しそうって分かる〜!
で、ノンアルコール?
私しゃ、この内容だったらワインをラッパ飲みしたくなるなあ(笑)

平日でも混んでる店は混んでるのよね。
私も未だに征服できていない狙ったお店があるんだ。
もちろん、ワインのラッパ飲み系よ(笑)

No title

こんにちは。
うふふ。おたぬきさんのラッパ飲みを想像しちゃったマダム。^^
来月難波に行く予定があるので、お店、予約しちゃおうかな。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、こういうシチュエーションでは、ワインなのよ~
だけど、残念なことに、アルコールダメなのよぉ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ラッパ飲みのおたぬきさん・・・・
同じくちょっとにやっとしてしまいました~

是非是非!!!

ランチもおいしいですよ~おしゃれだし~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ