猫団子

momo&myu

寒くなってきました。
いろんなところで、暖を取るにゃんずを見ることができるのは、多頭飼いの特権でしょうか(笑)

そんな中、にゃんずと一緒にお眠りすることができない、ティーナは、人の膝で暖を取っております。

寒くなってきましたね~
皆さま、お風邪などひかないようご自愛くださいませ。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

そうそう、これです!これが見たいんですけどね~

我が家では、当分は無理そうです(><)

温泉もいいな~、エネルギーチャージできますよね!!

No title

こんにちは。^^
おおお!!!寒くなってきましたもんね。^^
YUKIOも、こういうのさせてあげたいな〜〜〜。^^
↓有馬温泉か〜〜。長いこと行ってないな〜〜〜。
お肉、おいしそ〜〜〜〜。^^

ルビィさま

コメントありがと~

6にゃんもいるとね~どこかでこういう輪ができるんだけど、組み合わせは決まっていますね(笑)
温泉はやっぱり癒されます~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

YUKIOくん、出張します(笑)
我が家のだめにゃん(ちゃたろう)と猫団子なんてどうでしょう(笑)

有馬温泉、良かったですよ~
ごはんもおいしかったし~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ