有馬温泉--お土産編--

今回、兵庫県から温泉地で使えるクーポン2000円をいただきました。
というわけで、色々お土産を買ったのですが(全部たべものw)、写真を撮る前に大方食べてしまいました・・・・

でも、ひとつだけ、おすすめのお土産の写真は撮れました~(笑)

kinsen

金泉焼
しょうゆ味のおもちの中にあんこが入っています~
めっちゃおいしいです!!!
ほどよいあんこの甘さと、しょうゆのしょっぱさで、2枚くらい一度にペロッといってしまいます~
ぜひお試しを~

有馬きんせん堂→


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : スイーツ
genre : グルメ

No title

ほどよい甘さのあんこ、、、いいですね~♪

食べたくなりました。
秋は肥えちゃいますね(笑)

うちのチビにゃん仔は、相変わらず少食ですが
元気になってきました。

No title

こんにちは。^^
おいしそ〜〜〜〜!!!!!!!
新名物誕生ですね!!!

ルビィさま

コメントありがと~

そうそう、程よい甘さのあんこってそれだけで幸せ~

ちびにゃんちゃん、ティーナに食べることの楽しさ教育してもらう(笑)
相変わらず食欲大魔神です~
早くいっぱい食べるようになりますように・・・

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ホントにおいしかったですよ~
是非お試しを~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ