東京モーターショー

さて、10月30日から始まった東京モーターショーに行ってきました。
車にはあまり興味がないのですが、仕事の関係で一応・・・・
仕事でなければ行かないと思っていたのですが、とっても面白かったです。
未来の車ってこんなイメージなのね~と強く感じたのは、ホンダのブース。
ASIMOも昔と違ってとっても動きがなめらか・・・・

motor4

しかし、すごい人でございました~
未来の車って、宇宙船みたいなイメージなのかしら(笑)

motor3

マツダの赤ってきれいですよね~
想いの伝わるブースでした。

motor2

続く・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 東京モーターショー
genre : 車・バイク

No title

そうそう、マツダの赤って、フェラーリにも匹敵して
すごくキレイですよね♪

私も、車の性能はわかりませんが、曲線が美しい車が好きです!

にゃんずのホカペは見てて、こちらまで暖かくなりますね。=^ェ^=

No title

こんにちは。
ショー!!綺麗ですねえ。^^
ちょっと見に行きたくなっちゃいました。^^
↓のニャンコとカーペット。もう、これは見てるだけで幸せ気分です。^^

ルビィさま

コメントありがとう〜

メカニカルなことが全くわからない私でも楽しめました。

ニャンズの寝姿には癒されます〜

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

行くまでは、あまり興味なかったんですけど、思いっきり楽しめました(笑)

寝ている姿は、ホント、癒されます〜
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ