クリッターズバーガー

心斎橋で、おいしいハンバーガーが食べたい!!
ということで、クリッターズバーガーさんに行ってきました。

critters1

お店もいい感じです。
色々な種類がありましたが、今回はアボカド&モッツァレラチーズバーガーをオーダーしました。

critters2

ポテトかサラダを選択できますが、今回はポテトをチョイス。

めちゃ、おいしかったです~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

No title

こんにちは。
いいですねえ。
こういう、本気のバーガー、たまに食べたくなりますよね。^^

バーガー

そうっ!
たまにこういう本気のバーガーって食べたくなる(^^)

でもさあ、マクドナルドに教育されちゃって、本物バーガーがやたらとお高く感じる(笑)
値段が気になってしょうがないって、全く食べた気しないですわ

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなんです~たまに無性に食べたくなるんです~
最近心斎橋付近にお店ができているんですよ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

マクドもロッテリアもモスも好きなんだけど。
たまに無性に食べたくなるのよ~

でも、お高く思ってしまうわよね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ