シンガポール航空

本日20日は、betipa○6回目のお誕生日~
いろんな方からおめでとうをいただいて、Happyです~

・・・祝う年ではないですけど(笑)

さて、そんなバースデーにこんな話題か?とちょっと思いますが、旅行記の続きです。
今回は自分で手配した旅行で、飛行機のチケットはシンガポール航空のHPから直接申し込みました。
乗り継ぎが50分とかなり短くてちょっとドキドキだったんです・・・

定刻より早めに到着したので、結局1時間ほどあって余裕だったんですけど、結構おなかがすいていたbetipa。
何か購入しようと思っても、そろそろ搭乗が始まるじかんだしな~と、機内食に期待をかけて、搭乗することに・・・

2時間半ほどのフライト。
すぐに機内食の提供がはじまりました。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・   Σ( ̄ロ ̄lll)

アテンダントのお姉さま・・・betipaたちの席だけ飛ばして先に行く~
寝てるわけでもなく、スタンバイOKなbetipaの横を通り過ぎていくの~

何かあるのかな~と思って待つこと数分・・・
戻ってくる気配もなく、空腹のbetipaを見るに見かねて、友人がアテンダントの方を呼んで、機内食をGetしてくれました。
でも、その時には魚しかなかったんですけど、魚を頼もうと思っていたので、ちょうどよかった~

bali1119_3

とりあえず空腹を満たし、お片付けが終わるともう着陸態勢です。

無事バリ島の玄関口、ングラ・ライ国際空港に到着です。
10年前位に来た時と大きく変わり、広々としたきれいな空港になっていました。

bali_1120_2

到着ゲートを出たところで、ホテルの人が迎えに来てくれている・・・ってはずなんだけど・・・・

・・・お迎えのプラカード持っている人が多すぎて

わからないんですけどぉ~( ̄へ ̄|||)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

はぴば!

betipaちゃん、
1日遅れましたが、お誕生日おめでとう!v-351
良い歳になりますように。

わお!ホンマや!昔の空港と違うね。
続きのブログが楽しみ♪

なぜか機内食配膳を飛ばされちゃうことありますね〜。
もしやこの席透明になってる!?ってくらいスルー。。。
無事食べられて良かったね。

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜〜。^^ノノ
おお!!旅行記!!!
いやあ、そんなことがあるんですね!!!
せっかくの機内食。それもお腹が空いてる時に限って!!!!
でも、無事にgetできてよかったですね!!!
↓のチキンも美味しそ〜〜〜〜!!!

vikkeさま

お祝いありがと~

いや~年をとるのは嫌だけど、やっぱりおめでと~って言ってもらえるとうれしい☆

そうでしょ~
面影がないのよ~
でも昔はもっと閑散としたさみしい空港だったと記憶しているのよね~

機内食、食べれなかったら発狂していたかも?ってくらいおなかがすいていたのよ~(笑)

マダム猫柳さま

ありがとうございます~

いや~うれしい☆

そうなんですよ!!!!!!!
本当におなかがすいていて、ずっと目でワゴンを追っておりました(笑)

あとで、ごめんなさい~ってあやまりに来ていただいたんですけど・・・・
味はまあまあですけど、やっぱり空腹は最高の調味料でございました(笑)

お誕生日

なんとっ!おめでとうございます〜〜〜!
シンガポールエア、機内食をすっ飛ばしたのは
betipaさんのお誕生日に合わせてバースデーケーキでも?!

・・・違ったな(^^;)

にしても何ですっ飛ばしたのか、そこが知りたい!いえ、ほじくるつもりはないんだけどね、でも気になるなあ。
それでも無事に機内食にありつけて、めでたし!

管理栄養おたぬきさま

ありがと~

いや~なんで飛ばされたのか本当にわからないのよ~
シンガポール航空、結構何回も使っているけど、初めてよ、こんなの。

ま、Getできたからよかったけどね・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ