空港からホテルへ

bali_1120_1

飛行機が到着したのが、予定より20分も早い20:30頃。
イミグレで待つこともなく、荷物もスムーズに出てきたので、到着ゲートを通過するまで30分ほどでした。
ホテルから事前に、制服を着たお迎えが「ホテルのネームプレートを持ってお待ちしています」と連絡がありました。
※お客様の名前を記載しないのは、プライバシーに配慮してなんですって。

が、お迎えの人が多すぎて掲げるプレートを端から読んでいくだけでも大変・・・
しかも、見つからないし~

とりあえず、出てみようか~と外に出てみると、タクシー?タクシー?とたくさん声をかけられます。
No Taxi~と言いながら、ネームプレートを持った人たちをチェックしていると、一人の男の人が声をかけてきました。
どうやら、空港の人みたいで、ホテルに電話してあげるよ~と言っているらしい・・・

ホテル名はわかるけど、電話番号を控えてこなかったbetipa・・・・
とりあえず、もうちょっと探してみようと動き出したら、なんと目の前にお迎えの人がいましたd(≧▽≦*d)
ネームプレートを持った一群からは離れていたので、もしかすると、彼もbetipaを探してくれていたのかも・・・
とにかく、無事あえてよかった~↑の赤い建物を通って、駐車場に向かいます。

とっても蒸し暑かったです~
でも、ワクワク感いっぱいなので、その暑さも楽しかったです~

今回は、ウブドというちょっと奥の方のホテルを予約したので、ホテルまで約1時間30分ほどのドライブになります。
ただ、渋滞もないので、もうちょっと早く到着するだろうとのこと。
その通り1時間ちょっとで到着しました。

今回お世話になるのは、Samaya Ubud(サマヤ・ウブド)
2010年にオープンしたばかりのスパリゾートです。
普段は日本人のスタッフがいるそうですが、今回は産休中でお休みとのこと。
事前のやり取りは、スミニャックにあるサマヤの日本人スタッフの方が担当してくださいました。
※送迎の手配とかマッサージの予約とか・・・

ホテルに着いたときに、きれいなレイをかけていただいて、お部屋に向かいます。
お部屋ではウェルカムドリンクを目の前で作ってくださいます。
レモンジンジャーの炭酸ジュースでしたが、とってもおいしかったです~

bali1121_1

お部屋もきれいで、テンション

お部屋探検の始まりです(笑)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

遅くなったけど、お誕生日おめでとうv-238
だんだん早く感じるようになるよ~
良い一年になるといいね。

さすがにリゾート地の空港って感じがしますね。
ウブドは少し離れたところにあるのかな?
続きが楽しみ。。

リゾート

お迎えがいっぱいって、そりゃあお互いに苦労するかなあ。
ピンク色の看板とか、せめてカラー分けしてくれるとかね。
それでもワタクシは見つけられない可能性がデカいな(笑)

しかしリゾート満喫感が今からハンパない!
こりゃあ、これからどんなリゾートライフが待ってるのか、
考えただけで憎々しいわあ(笑)

No title

アイタタタ、、、出遅れましたーーー!(><)

お誕生日、おめでとぉぉぉぉ♪♪♪祝~~~♪(^∇^)

そして、↓のピンクのネイル、素敵!

そしてそして、シンガポールは綺麗ですよね~。
友人が結婚して移住したのですが、物価が高いのに泣かされているみたいです。
街はとても綺麗に保たれていて、さすが、観光で潤っている国ですね。
ホテルも良さそう!先が楽しみです!^^/

machi*さま

ありがとうございます!

そうなんですよ、年々早く感じるんです~
ウブドはバリ島の中部なので、ちょっと離れるんです~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に見つけられないのよ・・・
地区ごとに分けるとか必要かもね(笑)

リゾート、満喫してきましたよ~
こうご期待!!

ルビィさま

ありがとうございます~

旅行は本当に楽しいです~
シンガポールの空港はきれいだし、観光客にもとっても優しいつくりです。

あぁ~もうまた行きたくなってます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ