サマヤ・ウブド その2

ウブドは山奥にあって、アユン川のせせらぎが心地よい場所なのです。
どのヴィラにもプライベートプールがついているのですが、今回ヒルサイドを選んだ一番の理由はこれ!!

samaya5

そう、ガゼボと呼ばれる東屋があることです。
アユンヴィラには、ガゼボの代わりに、アユン川が見えるテラスがあるのだそうです。
でもね、暑い中、このガゼボでぼーっとするのって気持ちいい~ってコメントにひかれて選択したのだけど、大正解!!!!

暑くなったらプールに入って、そのままガゼボでぼーっとする・・・

なんて贅沢な時間o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

samaya4

ガゼボから見るとこんな感じです。
ただ、プールが1m80cmなの~
深くて足は届きません(笑)

samaya3

横にあった浮き輪を使ってぷかぷかしておりました(笑)
※betipa泳ぎは苦手です・・・

お庭というほど広くはないけれど、南国チックにきちんと手入れがされていて、気持ちの良い場所でした。
部屋の中より長くいたかも・・・・
本当に虫もいないのよ。一応、蚊取り線香も虫よけスプレーもホテルが用意してくれていますが、一度も使わなかったです。

samaya1

お部屋を出てすぐのところには水槽?があって・・・・

samaya2

金魚とオタマジャクシが気持ちよさそうに泳いでおりました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
いいな〜〜〜〜!!!!
マダムは、今、水泳にはまっちゃってるので、プライベートプールという響きに憧れが!!!!
それにしても深いですね。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

人を気にせずぷかぷかできるので、とても気持ち良いです~
完全にプライベートが守られていますし~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ