バギー

今回のホテルは、丘の上に受付があって、斜面に沿ってヴィラが建っています。
ということはですよ・・・・

移動は常に坂道

なわけでございます。
それも半端なく急な坂道。きれいに舗装はされていますが、炎天下あるくにはちょっと・・・です。
そこで活躍するのが、バギー。

buggy2

バギー、プリーズとレセプションに連絡すればすぐに来てくれます。
が、このバギー、かなりスリリングです。
受けから下るときはいいんです、背中から降りる感じなので・・・・
でも、上りのときはそらもう、スリリングですのよ~

座面がビニールなので滑るし、シートベルトがあることに気が付いたのは最終日だし・・・
まあ、結構楽しんで乗ってはいましたが、写真はかなり難しいです(笑)

ヴィラから出てすぐはいいの、平坦な道で。

buggy1

でも坂道は結構大変。

buggy3

楽しいんだけどね~
ちなみに朝食のレストランは上のほうにあるので、毎日1度は上り下りします~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ