1日目朝ごはん

1日目の朝ごはんです。
オーダーすると持ってきてくれます。
たくさんあって、選ぶのが大変です~

ちなみに、奥のほうに見えるペーパーは手作り新聞です。
その日のニュースを日本語にして印刷したものを朝食時に渡してくれます。
しかも、betipaと友人の名前入り。
・・・レストランでは、特に名乗ることはないので、バギーを頼んだ時に手配するんだろうなぁ~

で、お食事、まずは、スイカジュース。
初めてバリに来た時に飲んで、それ以来はまっております~

samaya1

うまうまです。

カフェオレはきれいに模様がでています。

samaya2

ルッコラのサラダ、ハムの盛り合わせ、フルーツプレート

samaya3

ルッコラのサラダは、ドライトマトとルッコラ、チーズが入っていてバルサミコソースとなっています。
本当においしいです~

samaya4

サーモンエッグ(?)だったかな?
パイ生地の中に、スクランブルエッグとサーモンのマリネが入っています。
ものすごくおいしかったです。

samaya5

パンのセット。
もちろん単品で選ぶことはできます。
でも初日、よくわからなかったので、セットをたのんだら、こんなに来ちゃいました~
どのパンもおいしいんだけど、多すぎです~

samaya6

ナシゴレン
これは、友人とシェアしました。これもおいしくて、最終日にリピートしました。

1時間以上かけてゆっくりいただきました。
どれもおいしかったです~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

朝食

↓のレストランね!
ほぼ貸切状態でゼイタクだのに、この内容ってケンカ売られてるようだ(笑)
リゾートの楽しみって時間をゆったり使うことだもの。
それを実践できてるbetipaさん、さすがだっ!
私はビンボー症でねえ、こういうところでもセコセコしちゃう(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~
至福の時だったよ~

本当においしかったしぃ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ