バリニーズマッサージ

ホテルサイトから申し込んだ特典のバリニーズマッサージ60分。
2日目の11時から予約をしておきました。

夜寝る前ではなく、朝にした理由は、これ。

spa2

窓からの景色が最高です。
この写真には写っていませんが、アユン川もみることができます。

セラピストの方が、カーテンは閉めたほうがいいか?空調は大丈夫か?など聞いてくださいます。
そして、アユン川はラフティングを楽しむ方がいるので、時間によっては歓声が聞こえるがいいか?
などなど細やかに聞いてくださいます。

カーテンは開けたままで(だって気持ち良いんだもん)
ラフティングは気にならないし~とお答え。

まずは、お花の入ったフットバスで足を洗ってくれます。

spa3

お姫様のようです~

ラフティングが通ることもなく、静かな環境で、ゆったりマッサージを受けることができました。
気持ちよかったです~

スパを出たところには、お花でスパと書かれた水盤が。

spa4

このホテルにある唯一の共有プールであるスパプールです。
今回は使わなかったけど。

spa5

受付で、お茶をいただき(ジンジャーレモンのような不思議な感じの甘いお茶)お部屋に戻りました。
このとき、2回目特典で、次回は30分のマッサージを追加できるとのことだったので、3日目も行っちゃいました。
しかも、90分のバリニーズコース。サービスの30分はヘッドスパにしてもらいました(^_-)-☆

気持ちよかったです~
実は、1回目のマッサージ中、ちょっと冷房が寒かったな~ってアンケートに書いておいたら、今回、事前に冷房を切ってくれました。
betipaは快適だったんだけど、友人&セラピストさんはちょっと暑かったみたい。
窓を途中で開けていたようで、途中から川の音がものすごくよく聞こえました。
それはそれで、betipaは超快適だったんだけど、友人&セラピストさん、ごめんね~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

いいね

ゲストさま

コメントありがとうございます。

マッサージ

うわあ、なんと贅沢なっ!
見てるだけで、頭の天辺からつま先まで、今すぐマッサージしてもらいたくなる、百歩譲って渋谷でいいや(笑)

自然の風は気持ちいよねえ。
私も熟睡しちゃうかも、イビキ注意されないよね?(笑)

No title

こんにちは。
↓のお食事も美味しそう!!(パン、ちょっと多いけど。^^;)
スイカのジュースに興味津々!!
スパ、快適そうなスパですねえ。
バリ、行きたいところリストの上位にきちゃったです。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、自然の風って気持ちよくって~
しかも自然の川音がBGM。
素敵な空間で、半分夢の中~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

スイカがおいしいんですよ~
だから100%のジュースもおいしいの~
ゆっくりするなら、このヴィラはとってもいいですよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ