アフタヌーンティ@サマヤウブド

さて、いっぱい朝ごはんをいただいて、さらにマッサージを堪能し・・・
その日は、夕方からウブドの町にでて、ちょっと散策&ダンスをみる予定にしていたのです。

このホテルは毎日15時~17時まで、アフタヌーンティをいただくことができます。
レストランでもお部屋でもOKです。
ということで、アフタヌーンティを食べに行くことに(なんか食べてばっかり(笑))

初日はやはり、レストランに。
朝食のレストランと違って、アユン川に近い場所にあるレストランです。

swept5

ちょっと日差しは気になりましたが、テラス席でいただくことにしました。

swept2

室内ってなくて、すべてがオープンな空間です。

swept1

川の音を聞きながら、アフタヌーンティをいただきます。
この日は、インドネシアン風のアフタヌーンティとのことでした。

swept3

上にのっている小皿はソースで、スイートチリなど、アジアンなソースでした。
春巻きみたいなのにつけて食べます。
下の段はスイーツではなく、軽食。上がスイーツです。

swept4

川では地元の子どもが水浴び?沐浴?をしていました。
腹ごしらえも終わったし、町へ繰り出すぞ~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

おされ〜!

目で見てご馳走度がアップ!
アフタヌーンティってだけでうっとりだのに、この写真を見たら、センスあるなあって思っちゃう。

にしても。
人の気配がないよねえ(笑
贅沢気分でも、私なんかビンボー症だから、電気代ダイジョブか?!とか心配(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、やっていけるのかしら~って思うほど、人気がないのよ。
従業員の人の数は多いんだけど。

プライベート感はたっぷりだけど、人恋しくなるかも(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ