風習

バリにはたくさんの寺院があります。
ホテルの中にもあるんですよ。

bali4

お供え物もいろんなところにあって、ヴィラを出たところにもありました。
わんこちゃんとか鳥さんもこのお供えを食べていました(笑)

bali1

ウブドの町に出た時にもたくさん、寺院がありました。

bali2

町中にはワンちゃんがたくさん歩いているんだけど、今回なかなかお写真をとることができなかったの~
にゃんこちゃんもかろうじて1匹だけ。

王宮であったにゃんこちゃんです。

bali3

スレンダーです・・・
にゃんこもわんこもスレンダー

うちのわんにゃんには、一生使わないであろう言葉が似あうにゃんこちゃんでございました。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

スレンダー

姫様も、ニャンズたちにも縁がない言葉・・・それはスレンダー。
一日中、外で運動(エサ探し?)してるからかしら??
やっぱ人も動物も、運動してると違うのね(己への戒めね ^^;)

そして今日の神様たち!
日本で言うお地蔵様とか馬頭観音みたいなかんじなのかしら。
いやあ、ほのぼのしちゃうわあ(*^^*)

No title

こんにちは。
本当にスレンダーなニャンコ!!!
後ろ姿がキュートですよねえ。^^
神様、うふふ。^^
日本のやおよろずの神みたいで、親しみが持てますね。^^

管理栄養おたぬきさま

そう、ベルだけだったのよ、スレンダーって言葉を使えるのは。
ほかのは、姫を含め、ぽっちゃりとか、まるっととかコロッととかがピッタリよね~

そう、神さまとっても個性的で穏やかなお顔なの。
いっぱいいっぱい写真を撮ったのよ~
で、お気に入りをアップしたの。
気に入っていただけてうれしいわぁ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなの、とってもスレンダーできれいなにゃんこちゃんでした。
さすが王宮に住んでいる(?)だけあります!!

神様のお顔、とっても穏やかで親しみが持てますよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ