ヨガ

バリといえば、ヨガ・・・なんだとか。
ウブドといえば、ヨガ・・・なんだとか。

とりあえず、ヨガが盛んらしく、ホテルでも無料のプログラムが用意されていました。
ということで、3日目の朝7時開始のコースに申し込みました。
友人はパスとのことで、betipa一人で参加です。

前日、集合場所を聞いたところ、スパに7時とのことだったので、5分前にスパへ。
スパはお部屋から近いですから歩いて行きました。

スパプールの奥からアユン川がきれいに見えたので、お写真を撮ったりしてヨガの開始を待ちます。

yoga1

7時になったけど、誰も来ない・・・
ヨガレッスンを受けるのはbetipa一人と前日に聞いていたので、ほかの人が来ないのはいいんだけど、インストラクターさんが来ない(笑)
ちょっと不安になったころ、バギーが登場。
ヨガを受ける人がもう一組増えたから、場所が変わったとのこと。
で、お迎えに来てくれたのです。

急きょ場所は、受付前の広場に。
ものすごく景色のいい場所です。
ヨガをしながら見る景色はこんな感じ。

yoga3

ただ、本当に暑い・・・
7時に開始したころはそうでもなかったけど、終わるころは、暑くて暑くて・・・・
6時開始でもいいくらいかも(笑)

最後にインストラクターの先生とポーズ。

yoga2

・・・背中曲がってるしぃ~

暑かったけど、でも気持ちよかったです~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

ヨガ

ワタクシ、何が苦手ってヨガよ!
だって体は硬いし、ちっともキモチイと思ったことがないのぉ(^^;)

でも、ここだったら景色もいいし、何しろリゾートでヨガという言葉に酔ってしまいそう(笑)
先生と一緒の写真、なんちゃらレンジャーの変身ポーズ?って勝手に脳内変換して笑っちゃったのぉ、ごめ〜ん!(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

私も、体がガチガチに硬いので、ヨガは苦手だったんですよ~
でも雰囲気というか(笑)

ちょっと大変なポーズもあったけど楽しかったよ~
何ちゃらレンジャーのようにかっこいいかしらぁ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ