2日目の朝ごはん

今回は、ホテルでまったり

がテーマだったので、3日目はホテルでのんびり~
朝ごはんは、前日と同じレストランでいただくことにして、バギーをお願いしました。

このホテルは本当に従業員の方も気持ちがいいんです。
バギーが通り時も挨拶してくれるし、いつも笑顔が素敵です~

さて今回飲み物は、バナナスムージーとカフェラテをお願いしました。

samaya1
バナナスムージー最高~(^^♪

samaya2

 カフェラテもおいしかったですよ~

続いて、バリ産のフレッシュストロベリー

samaya3

どっちかというと、酸味のあるすっきりとした甘さのベリーでした。

サラダは昨日とおなじ、ルッコラのサラダ

samaya4

今日は、インドネシアの朝食をいただくことにして、パンはなし。
その代わり、ブブールアヤムという鶏のおかゆをいただくことにしました。

samaya6

ソースに点在する緑の唐辛子みたいなやつ。。。めちゃ辛いです~

友人は、ミーゴレン。インドネシア風の焼きそばです。

samaya5

卵料理は、エッグベネディクトをチョイス。

samaya7

量も程よく、めっちゃおいしいです~

友人はオムレツ。

samaya8

これもふわふわでおいしかったです~(おすそ分けはばっちりいただいておりますw)

デザートのパイナップルパンケーキは二人でシェア。

samaya9

おいしかったよ~

ここの朝食は、量が程よくてよいです。
・・・でも一部、半端なく量が多いものがあって、これが・・・・

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
↓のヨガポーズ!!!バッチリですやん!!
朝食!!バリの朝ごはんに興味津々!!
どれも美味しそうだし、量が適量なのがいいですね。^^
盛り付けも美しい!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ばっちりですか~うれしい☆
・・・おなかも手もプルプルしているんですけどね(笑)

朝食は本当に充実しておりました~
おいしかったし~

No title

ほんと、、、盛り付けが綺麗!
そして、お皿が素敵♪洗練されてていいですね!

↓のヨガ、、、体柔らかいんでないの?
私には無理そうです。(笑)

朝食

この盛り付け、さすが高級リゾート!
私が自分で食べられるだけってなったら、そりゃもう皿からはみ出すくらいのお下劣さ(笑)
こういうところでも食べる満足が違うのよね。

イチゴ食べてみたい、じゅる〜!

ルビィさま

コメントありがと~

そうなの、とってもきれいな盛り付けで~
毎朝とっても楽しみでした~
何よりもおいしいし☆

体は本当にガチガチなんですよ~
でも、一度やってみたかったので、よかったです~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

いっぱい種類があって、めっちゃ毎日迷ってました~
友人はそういうとこ、淡泊なのよ・・・

betipaなんか、前の晩から悩んでるのに(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ