サマヤ・ウブド その3

3日目は、ホテルでまったり~ということで、午前中はガゼボとプールでまったり・・・

samaya1

見えている景色はこんな感じ。
そうそう、12時前には、川のほうから歓声が聞こえてきましたよ~
ラフティングのツアーが通っているのかな~なんて思ってました(笑)

このヴィラはガーデンビューとのことで、小さな南国風なスペースがあります。

samaya3

決して広くはないけど、ガゼボからの眺めはとっても素敵です。
betipaが泊まったお部屋は一番小さいヴィラだったみたいだけど、十分です~

池の蓮の花には、毎日トンボが遊びに来てくれていました。

samaya2

・・・ってことは、殺虫剤をまいているのではないのよね~
その割に本当に蚊はいなかったな~どんな工夫をしてくれているんだろう・・・

あ、でも寝る前にベッドメイキングをしてくれるんだけど、その時は毎日蚊取り線香(電気の)をつけてくれていました。
そういう細かい配慮がとても行き届いたヴィラです。
betipaのときは、日本人スタッフがいなくて、ほぼ日本語は通じなかったけど、困ることはほとんどなかったな~

ヴィラの玄関はこんな感じ。

samaya4

まるでおうちのようです。

この日もアフタヌーンティをいただきに行きました。
友人はおなかがすいていないとのことだったんだけど、今日は英国風のアフタヌーンティのはず・・・食いしん坊のbetipaは写真だけでも行きたい~と引っ張っていきました(笑)

英国風のアフタヌーンティでした~

samaya5

ストロベリージャムは甘すぎず、本当においしい。

samaya6

スコーンも、ケーキもサンドイッチもどれも全部おいしくて~
もちろん、完食いたしましたよ~

この日は夕方から、またマッサージをしてもらい、もうこれ以上ぼーっとできるのか?ってくらいのんびり過ごすことができました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ