ウブド最後の朝ごはん

ま、まったりが基本のホテルステイ。
行動していないから、写真もあまりない・・・
ということで、食レポのような旅行記になってしまっておりますが(笑)

最終日もレストランでいただきました。

ジュースはイチゴのスムージー。
betipaの一番はバナナのスムージー☆
甘いの~
ま、バリ産のイチゴが甘さ控えめだから、当然ジュースも控えめ。
次に行くことがあれば、バナナにします(笑)

サラダはシーザーサラダ。

samaya1

ルッコラのサラダとはまた違ったお味でおいしいです~
フルーツカクテルとシリアルのようなもの(名前忘れた・・・)

samaya2

フルーツのカクテルは、甘めですがおいしいの。
でもね、シリアルのトッピングが激アマで、ヨーグルトも甘々だったの~
おいしいんだけど、量的にはこの4分の1くらいでOKかな~
おいしいので、次に頼むときは、みんなでシェアですね(笑)

今日は卵料理をやめてフレンチトーストをお願いしました。

samaya3

これは本当においしかった~
シリアルのおかげで、おなかがいっぱいで頼めなかったけどあとからエッグベネディクト頼めばよかった~って後悔・・・
本当においしかったのよぉ~

この日は最後なので、バギーではなく歩いてお部屋まで帰ることに。

samaya4

下り坂なので楽々です~
暑いけど(笑)

samaya5

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
betaさんの旅の食レポ大好き!!
写真も美味しそうに撮れてるし、レポートもわかりやすい。^^
↓の英国風もいいなあ。
素敵でゆったりな旅レポは、拝見しているだけでリラックス!!

マダム猫柳さま

わーい(*´▽`*)

ほめてもらってうれしいです~
ハプニングが少ない分、まったり食レポが続きますが、もう少しお付き合いくださいませ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ