サマヤ・ウブド その4

南国の雰囲気がいっぱいのウブド。
ホテルの中を散策するだけでもとってもリフレッシュできました。

samaya1

12時がチェックアウトなので、午前中はぶらぶらして過ごし、フロントに向かいました。
フロントはこんな感じ。

samaya4

明るくてとってもいい雰囲気です。写っている車で、次のホテルに移動です。
正面玄関。

samaya2

ちょっと離れたところから。

samaya3

ホテルの名前を撮るのを忘れたので、車の中から撮影。

samaya5

スタッフの人たちの温かさにあふれた、気取らないでも心地の良いとても満足なホテルでした。
またいつか必ず来よう!!と心で誓うbetipaでございました。

・・・次のホテルに続く。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

次?

最初にツッこむけど、「次のホテル」って何?!
ケンカ売られてるよ(笑)

↓の豪華な朝食、やっぱリゾートの朝は優雅よねえ。
ゆったり時間にゆったりご飯、これがなきゃあねえ。

で、やっぱり人の少なさにいらぬ心配をしているワタクシです(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう〜

今回はね〜二ヶ所のホテルに泊まったの〜
ふふっ(≧∇≦)

本当にほとんど他の宿泊客には会わなかったなぁ…0ではないけど(笑)

スタッフの方が絶対多いと思うわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ