明るいでも遠い~

大型リゾートホテルというだけあって、広いです~
スペイン系だからか、喫煙者にかなり優しいホテルです(笑)

1~4棟まであり、4棟のみ完全に禁煙です。
でもバルコニーでは喫煙可みたいです。
1~3棟は廊下にも灰皿がありました。吸っている人は見かけなかったけど。

こんな風に休憩できるところもありました。
使わなかったけど、いい感じですよね~

melia2

betipaたちは4棟。
一番受付から遠いです。でも、プールやビーチは近いんです。
そうそう受付に行くこともないので、問題なしです~

長い廊下をひたすら歩きます。

melia3

ちょっと蒸し暑かったです。

1階の砂の上にはメッセージが書かれていました。

melia1

Happy birthdayとかWeddingとかスタッフの方がゲストの記念日に合わせて書いているようです。

・・・次はお部屋


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ