お客さま

バルコニーからの眺めはこんな感じです。

melia4

奥に見えているのは、プライベートヴィラのプールです。
手前に見えているバリの祠(?)のお供え物を食べに、リスが来ていました。

melia3

わかります???
そしてリスは、バルコニーにも来てくれます。

melia2

一応人目を忍んでいるようです(笑)
でも結構大胆に動きまわっています。

melia1

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

うわーー、レトロな建物に、自然がいっぱいあって、動物のお客さんまで来てくれる。。。
素敵なところですね~♪(♡ ♡)

時間がゆったり流れていそうです。
たっぷり充電できましたかー?

リス

こういうカワユイお客様が来てくれるとテンション上がるなあ(^^)

同じ訪問者でも、騒音レベルの鳴き声が延々と続くとキィー!ってなりそうだもの、
その点リスちゃんは見た目も仕草もかわいいし、暴れたりかじったりしない限りセーフかな(^^)

で、ここはお客さんはどのくらい・・・って、殆んどホテルスタッフの気分になってるの(笑)

こんにちは。
リス!!そりゃあ、テンション上がりますね。^^
訪問してくれたってところが、可愛さ倍増!!

ルビィさま

そうなんですよ~
思っていた以上に素敵なところでした。
でも思ったよりリーズナブルなんですよ。

ゆったり時間がながれていて、充電できたんですけど、あっという間に使い切ってしまいましたぁ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そう、しょっぱなからのご訪問にテンションアップ~です。
人を怖がってはいないけど、人に近づいてくることはないから、かまれることはないかな~

ここのお客さんは多かったよ~
レストランでもプールでも人はいました。
でも、スタッフの数はもっと多い感じがするわ(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~
旅行に行くと、わんにゃんがいないから、こういう触れ合いができるだけでテンションアップ~です。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ