Bali Collection

さて、ホテルの中をブラブラしながら、海岸沿いを歩きバリコレクションというショッピングモールに行きました。
ここには、レストランやお土産物屋さん、スーパーマーケットなどがあります。

ホテルでご飯も考えたんだけど、一度みたいな~ということで。
実はbetipa10年ほど前にもバリに来て、このバリコレクションの前身を訪問したんだけど、さびれていて本当に何もなかった印象だったの。バリコレクション内にはそごうもあります。

がしかし、海岸沿いから入ったゲート(複数ゲートがある)は、以前を彷彿とさせる雰囲気。
閑散としているの。
でも、正面ゲート(たぶん)付近はそこそこにぎわっていました。
どのゲートを通るときも、手荷物チェックがありました。パリのテロがあった直後だからより厳しかったのかもしれません。

bali

ばんごはんは事前にネットでチェックした店から選ぼうと思って、店の位置を確認しているbetipaをしり目に、レストランのお姉さんにつかまっている友人・・・
たまたま、チェックしていたお店(の一つ)だったので、よかったよかったということで。

お店の名前は「UNO」
イタリアンレストランで、バリコレクション(上の写真の看板)のすぐ近くにあります。

bali2

まずは、ビンタンビール。

bali3

さっぱりしていて飲みやすかったです。

bali4

トマト、オリーブ、シーチキンのサラダ。
おいしかった~大好きな3つの組み合わせ。おいしいはずです!!

bali5

牛肉を煮込んだ料理。これも柔らかくておいしかったです~

bali6

ペンネもおいしかったです。二人でちょうど良い感じ。
お値段も3000円くらい(2人で)リーズナブル。おすすめですよ~


******* お知らせ *******

日本初の犬・猫にやさしい動物福祉施設を作りたい!

行き場を失った動物たちを保護し、里親を探す活動をしている、Animal Refuge Kansai(アニマルレフュージ関西)、通称ARK(アーク)では、篠山に日本初の動物福祉施設(篠山ARK)を建設しています。
現在のシェルターは築20年と老朽化が進み、一日も早い篠山ARKの完成が必要となっていまが長い長い道のりのようです。

今回、ARKでは犬舎1棟分の資金を集めるためクラウドファンディングにチャレンジしています→こちら
一日でも早く、一頭でも多くの動物が安心して暮らせる場所ができますように。

ARKのホームページはこちら

ここまで読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

モール

以前行ったことがあるところ。
イメージがあるだけに、ちょいとドキドキでしょうね(^^)

にしても小洒落たレストラン、オープンエアは開放感いっぱいだし。
日本が冬のせいか、ついつい寒くないか?あっ、バリ・・・って変換作業してるところです(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

バリは常夏だよ~
夕方ちょうど良い感じ~

この後、中国や韓国の方でお店はいっぱいになりました~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ