メリア・バリの朝ごはん

サマヤ・ウブドと違い、メリア・バリはブッフェ形式の朝ごはんです。

melia1

室内とお外の席を選ぶことができます。
気持ちがよさそうなので、外の席にすることにしました。
外の席はタバコがOKの席のようでした。

melia4

場所によっては、日差しが強いので、チェックは必要です(^^♪

melia2

卵料理は、目の前でシェフの方が作ってくれます。
種類も豊富で、選ぶのが大変です。

melia3

ご飯を取りに行く前に、紅茶をお願いしていったのですが、戻ってきてテーブルのカップをみると・・・コーヒー???って色で(笑)
でも飲むととってもおいしい紅茶でした~

melia5

スペイン系のホテルだからか、デザートは豊富でした。
スペイン風のデザートもいくつかありましたので、ちょっと試しにとってみました。
あっさりしたフレンチトーストって感じでしょうか・・・・おいしいです。

ちなみに、グルテンフリーの食べ物もありましたよ~

******* お知らせ *******

日本初の犬・猫にやさしい動物福祉施設を作りたい!

行き場を失った動物たちを保護し、里親を探す活動をしている、Animal Refuge Kansai(アニマルレフュージ関西)、通称ARK(アーク)では、篠山に日本初の動物福祉施設(篠山ARK)を建設しています。
現在のシェルターは築20年と老朽化が進み、一日も早い篠山ARKの完成が必要となっていまが長い長い道のりのようです。

今回、ARKでは犬舎1棟分の資金を集めるためクラウドファンディングにチャレンジしています→こちら
一日でも早く、一頭でも多くの動物が安心して暮らせる場所ができますように。

ARKのホームページはこちら

ここまで読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

今日は。
お食事、とっても美味しそうですね。^^
レストランの雰囲気もいいし。
なんだか、ずっと居たくなっちゃいそう。^^

オープンエア

このホテルも朝から超満腹&満足できそうですね(^^)

朝の時間をゆっくり出来るだけでリゾート!
ゼイタクを感じるとしたらここも重要ポイントです。
いやあ、ここは長居してたくなるでしょうねえ♪

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当にこんなにゆったり朝食をとるのは旅行くらいです。
日頃はパンをかじる程度なので(笑)

ぼーっとしたくなるホテルばかりで、頭がぼーっとしておりました(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、めったにないから、こういう時間は大切ですよね~
帰国したらあっという間に現実ですけど(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ