不思議な・・・

今回宿泊した、メリア・バリはスペイン系のホテル。
なので、結構白人系の人が多かったように感じます。
ホテルの中はとっても不思議な置物がいっぱいで、楽しいです(笑)

meria1

この像もきれい磨かれていましたよ~
お部屋の中にも謎が・・・

ウェルカムフルーツとコーヒーメーカーのカセット。

meria2

でもね・・・・

ナイフもフォークもコーヒーメーカーも・・・
ないのよぉヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

たぶん、頼めば持ってきてくれるんだと思うけど、めんどくさいし、そんなに食べたい(飲みたい)とは思わなかったのでそのまま放置(笑)

そして、鏡の前にも不思議な置物が。。。

meria3

本当にただの置物です(笑)

さて、最終日はホテルでディナーといたしましょう!!
いろんなレストランがある中で、「お肉が食べたい!!」と選んだのは・・・

meria5

日本食レストランの「さくら」にしました。
ホテルで直接申し込んだ特典のクーポンを使えて、鉄板焼きのコースがおいしそうだったの~

お食事の内容は、また後日・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

こんにちは。

スペイン系でもチャイナしてません?!

ウエルカム・・
齧りなさい!ってことかしら(*^_^*)

↓海がきれいですねぇ~!
こちら方面も島まで行くと綺麗な海が見えます。

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

チャイナというより、バリですね(笑)
チャイニーズの方もいらっしゃいましたが、そんなに多くなかったですね。。。

きれいな海は見ているだけで、なんだかうれしくなりますよね~

置物

鏡の前の置物、生首じゃん!(笑)
いやいや、このセンス!お持ち帰りしたいなあ。
玄関先のも、なんちゃってケンタウルスみたいだし。
バリってこういうところなんだろか?!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~
最初みたときは、ペンかと思ったのよ(笑)
でも、でかすぎるし~

なにゆえにここに置いてあるのかな~と思ってちょっと考えてしまいました~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ