焼き・・・

日本では、〆にガーリックライスとか出てくることが多いと思いますが、今回は、お野菜を焼いた後にチャーハンが出てきます。
鉄板で作っているのを見ていると、ものすごい量だったのでちょっと不安(食べきれるか)だったのですが、出てきたのはお茶碗一杯分。ちょうどよい感じでございました~

sakura1

鉄板の上のチャーハンは別の器に入れていました。
おかわりって言ったら、もらえるんだろうな~

お肉は柔らかくておいしかったし~

sakura2

でも、メインイベントは、何といってもデザートの焼きバナナ。
鉄板でバナナを焼きます。

sakura3

そして・・・・

sakura5

フランベ~
いや~レストラン中の注目の的です(笑)

で、出来上がったデザートはこちら。

sakura4

ちょっとお酒の風味がして、甘すぎずとてもおいしかったです~
大満足!!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

焼き!

おおっ、このファイヤー!!
叫びたくなるわあ(^0^)
やっぱお料理は目で見て楽しむのも大切よね。
で、おいしければ文句なし!

本当だ!!
ファイヤ〜〜〜〜!!!
いいですねえ。
旅先のデザート。目でも、雰囲気でも味でも満足。
いいですねえ。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~
おぉ~ってあちこちから歓声があがていました~

めっちゃおいしかったよ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

正直ここまで炎が上がると思ってなかったので、びっくり(笑)
でも楽しかったし、おいしかったので、大満足です!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ