元気です(笑)

旅行記やごはんの記事に隠れ、お蔵入りになりそうになったお写真を(笑)

pet2

じーっとみている先にいるのはbetipa。
betipaのお部屋を根城にしているネルさんは、betipaがいる間は別の部屋に移動。
で、はよ出ていけ~と部屋の外からにらんでおりまする~

・・・なんか違う気がする。

ちなみに、ネルが先に入っていれば、共存可能です(betipaとのw)

pet3

右からココ(白黒)、みゅう、モモ。
みゅうにのられているモモは苦しくないのか???とちょっと心配(笑)

そして〆はもちろん、このお姫サマ。

pet1

betipaのお膝の上で大の字です。
・・・れでぃ・・・・

今年もあと少し。
ベルちゃんがお空にかえってしまったので、少し寂しさはありますが、まったりお正月を迎えられればいいな~と思います。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ