今年もありがとうございました。

tina

今年はさぼりがちなブログでしたが、ご訪問いただきありがとうございました。

どの写真にしようかと迷ったのですが、ダイエットに成功して現在2.7キロキープ中のお姫サマの寝顔を選びました。
みているだけで癒されるんです~(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

穏やかに

今年も食べの話、美味しいものの話、そしてニャンズと姫さまのお話と盛りだくさん!
betipaさんの旅行記のおかげで、どこにどんな変なものがあるかよく分かったし(笑)

にしても一年があっという間!
こうしてすやすや寝ている、それもダイエットに成功した姫さまの寝顔を見てると、年取ったなあって何故かそこにつながってしまう(^^;)

私は12月中旬過ぎたらおっつかなくてグデグデ、ブログも更新できなかった(^^;)
だからってことじゃないけど、betipaさん、偉いっ!
また来年も楽しい記事をお待ちしております、良い新年をお迎えくださいませ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

いつもコメントありがとう。

本当に、1年のすぎるのが早いこと早いこと・・・・
今年も楽しいお話しがいっぱいできればいいな~と思います。

今年もよろしく~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ