富士屋ホテルのお部屋

fujiya_r1

お部屋は広くて、天井がとても高いです。
大きなエアコンがあるので、とても暖かいです~

fujiya_r2

バスタブは、昔の映画に出てきそうな、猫足のお風呂です。
しかも、このホテルは客室のお風呂もすべて温泉なんですよ~

共同のお風呂もありますが、あまり大きくないとのことだったので、お部屋温泉を楽しむことに。
ホテルには室内プールもあって(夏は外プールもあるそう)、水着も無料で貸してくれるんだそうです。

レトロなキー

fujiya_r3

もちろん、オートロックではありません(笑)
びっくりしたのは、この鏡台の電気。

fujiya_r4

どこにスイッチがあるのか探したところ、ありました!!!

fujiya_r5

鏡の下にあるこのひもを引っ張るとスイッチになります。
いや~面白い(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

NoTitle

こんにちは。
おお、レトロ感がすごい・・。
というか本物のレトロですもんね。
使えるものは、そのまま使ってるんですね。^^
プールがあるんですね!!!!
これは、行ってみなくっちゃ!!^^!!

富士屋ホテル

そうそう、このレトロ感と重量感!これぞ名建築、とうなるような外観。
お部屋の中も、そりゃあレトロでテンション上がりますよね。

過去に一度だけ泊まったことがあるのですが、猫足のバスタブもいいよねえ(実際は使いづらかったかな ^^;)
今では泊まることもなく、近くの富士屋ホテルの売店でパンを買うのみ!とほほ〜〜〜っ

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あぁ、富士屋ホテルに泊まったんですね!
やっぱり素敵ですね〜〜♡
いつか泊まってみたいと思い続けて
気が付けば20年以上経っちゃった。
国内はいつでも行ける気がして
後回しになっちゃうんですよね(笑)。
でもやっぱり死ぬまでに一度は泊まりたいな。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうそう、プールがあるのですよ。
しかも水着は持参しなくてOKですよ~
ぜひぜひ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、レトロが大好きなbetipaはテンションアゲアゲです~
バスタブも、そんなもんだと思って堪能しました~

パンはとってもおいしいですよね。
お土産に買って帰りました~

conaさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
実は、betipaこのホテルの存在を知らなかったんですよ~
かなり直前の予約だったので、選べるところが限られていて、友人チョイスなんです~
でもとってもよかったですよ~

そうそう、日本だとつい後回しになってしまいますよね~
去年は結構いろいろ行けることがありました。
今度は日光に行きたいな~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ