富士屋ホテルのお庭他

さて、富士屋ホテルはお庭も素敵とのことでしたので、朝チェックアウト前にお散歩することにしました。

fujiya_y1

こういう感じの道を上がっていくと、水車があります~

fujiya_y3

幸福の鐘っていうのもありました。

fujiya_y2

滝もあって、別の池には鯉もたくさんいました。

fujiya_y4

鯉の餌が売っていました。でも、betipaは買わなかったの。
でも、池に近づくと鯉たちが口を開けて近寄ってきました~今度は買うね~餌(笑)

ホテル1Fにはシェパードの銅像が。

fujiya_y5

ホテル創始者の愛犬だったんですって。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

迎春

早速箱根旅ですかぁ?!良いですね。
もう忘れてしまったくらい箱根が遠いです。

富士屋ホテル・・乙なものですねぇ~!

遅くなりましたが・・
今年もよろしくお願い致します。

NoTitle

こんにちは。
お庭も渋くて素敵なのですが、ワンちゃんの銅像に目がいっちゃいます〜〜。^^ノ

H.yamanekoさま

今年もよろしくお願いします~

箱根はクリスマスに行ってきたんですよ~
警戒レベルが下がったせいか、結構人は多かったです~

今年もいっぱいいろんなところに行きたいな~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~
そうそう、このわんこちゃん、お目目がとっても優しくて、とっても大好き~になったので、絶対皆さんに見てほしかったんです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ