なにか違うような・・・

最近、こたつの端っこに入るのが好きなくーちゃん。
中は。怖いおおきいお姉ちゃんたちでいっぱいだからすぐ逃げられるように、端っこなのかな~と思いつつ・・・
でもね、端っこだと、betipaたち人間族に踏まれる危険性もあるのであって、もうちょっと中に入ってほしいと思う今日この頃。
端っこが透明なこたつ布団・・・なんてないわよねぇ~(笑)

先日、こたつ布団がもぞもぞ動くので、くーちゃん、暑くなって出てくるのかしら~
なんて思ってみていると、出てきたのはこれ↓

ku1

頭が出てくるのかな~と思って、布団をめくってみると、

ku2

出てきたのは、後ろ足だったのね~

・・・ま、いいんだけど、ふつうは頭を出すもんだと思うよ、くーちゃん。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

面白いですねえ〜〜。^^
こたつとニャンコのシーンで、これは初めて見たかもです。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

我が家でも初めてです~
モモとかは頭出しますし(笑)^
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ