ネイル

年末はにゃんこネイル。

nail1

親指は普通にチェック。

nail2

お流行だという抜きネイル(ねこの部分)をしてみましたが、あまりうまくいかなかったな~(笑)
で、お正月は和柄に挑戦してみました~

nail3

次はどんなのにしようかな~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

ネイル

この話題が出てくるといつも思うこと。
betipaさん、すごいっ!!
ネイルをするときって下書きとか無いんでしょ?これはもうスバラシイわあ!!

お正月らしい和風、これはお着物を着なきゃ許されないよ(^^)

Re: ネイル

ありがと~

下書きはなしだけど、ネットでデザインをチェックしながらしています~
ネットってすごい便利(笑)

でもね、右手をするときは、もっと簡単なデザインにすればよかった~って後悔しています(笑)
お着物を着れなかったので、指だけでも和風に。。。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ