見上げると・・・

多頭飼いをしていると、性格のあうことあわないこが出てきます。
で、いろんなところにみなそれぞれ安全地帯を確保し(させていただき)好きなように寝ています。

クーちゃんのお気に入りの一つが棚の上のベッド。
上を見上げると、こんな感じ。

ku1

ズームイン~

ku2

上から見ると気持ちよさそうに寝ています。

ku3

あんよを出すのは、プチアピールでしょうか(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

こんにちは。

クーちゃま
白と黒のコントラストがとてもいいですねぇ~!
(エッ!そこかい!?・・^^)

↓和もすごく素敵!!
着物が似合いそうです・・^^

寝場所

相性ってあるし、1人になりたい時もある。
これはニャンズも一緒ってことでしょうか。

高いところが好きなニャンコは多いし、寝床も高いところが好きなのかなあ。
寝ぼけて落ちませんように(*^^*)

NoTitle

写真のほうが先に目に入って、ベッドとセットで、うさぎ?って思っちゃいました。^^;
プチアピール、かわいいですね。^^

NoTitle

猫のアンヨを下から見るのって、至福のときですよね~♪
ク~ちゃんのキャラ、好きですっ♪=^ェ^=

↓の、ネイルのゴールドが素敵!バージョンアップしましたね!

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~
確かに、白黒はっきりしてますね~(笑)

着物・・・着た気分が少しだけ味わえました~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

クーはココが苦手なのよ。
で、ココはぶっといから、棚の上に上がれない=とっても安全な場所♡なんです(笑)

寝ぼけて落ちることはないけど、急に降ってわいてくる時があってちょっとびっくり~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

以前は完全に見えなかったんですけど、最近は足出しがブームのようです。

ルビィさま

コメントありがとう~

あんよはいっぱいありますよ~(笑)
クーは面白い動きをしてくれますよ~

ネイル、頑張ります!!

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ