アップするべきかどうか・・・

迷ったけど、アップしちゃいます(笑)

普段はとってもかわいいお顔のティーちゃん。

tina1

寝顔だってかわいいんだけど・・・

tina

たまにこんなお顔で寝ています・・・・
気になる方は続きをどうぞ。
親心で一応隠してみたりする(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






tina1

いびきがなければ、死んでいるのかと思ってしまいます~(笑)

theme : チワワ生活
genre : ペット

寝姿

姫も寝ちゃったら無防備だものねえ(笑)
親心、とは言うけど、この顔はアップしなきゃいけないでしょう!
ティーちゃん、まさかの展開かなあ(^^)

ところで、毛が長いチワワンはカットしないとどこまでロン毛になるんでしょうね。

NoTitle

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ティーちゃん、かわいすぎるっ!!
よほど、気持ちよかったのですね!

今年もよろしくです<(_ _)>

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~
いつもすごい顔で寝ているのよ(笑)
でも癒される~

uranさま

コメントありがと~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~
ティーはいつも本当に気持ちよさそうに寝ています(笑)
癒されますよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ