車窓

突然思い出したのだけど。。。。
年末の箱根旅行の帰り、betipaは名古屋から近鉄で帰ったんですけどね。
たまたま乗った電車が「伊勢志摩ライナー」

外観は何回か見たことがあるんですけど、乗ったのは初めて。
betipaの席は先頭車両だったのですが、前に行ったお子さまたちが帰ってこない・・・

ということで、のぞきに行くと、こんな車窓が。

iseshima-liner

お子さまだけでなく、鉄道ファンっぽい人も乗っておりました。
確かに、いつまでもみていれそうですね~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 鉄道の旅
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ