まるでふたご

myu_rui

こうやって写真で見ると、見分けがつかないくらいそっくりな二匹。
みゅうとるいです。

おそらく、右がみゅうで左がるい・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・だと思う。

こうやってみると、双子のようにそっくりなのに(年齢も拾った場所も違うけど)相性が悪いです(>_<)

このお写真は寒さに負けて・・・って感じですかね(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

こんにちは。
昨日は雪の舞う寒い一日でした。

猫ちゃんたち・ティちゃんも・・
私たち夫婦もヌクヌク~~~!!
至福のときを過ごしましたぁ!・・^^

NoTitle

本当だ、そっくり。!!^^!!
寒いですね〜〜〜。
今朝マイナス2度でした。^^;

双子

おおおっ!シンクロしてるぞ〜〜〜〜!(笑)
betipaさんが判らないんだもの、そりゃあシロートに判別は無理!
でもどちらもキジトラちゃんでかわゆいわあ。
何で仲が悪いんだろか?そこを知りたいもんです(^^)

NoTitle

ホントよく似てるね。
大きさも同じぐらいかな??
おこたの周りで気持ち良さそう^^

寒いね~ 明日の朝は雪かなぁ
気を付けて行ってね!

H.yamanekoさま

こんにちは~

寒い時に寒い国に行ってまいりました~(笑)
温かいのが一番!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。
寒いので、こたつは大繁盛です!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、シンクロしているけど、めっちゃ仲悪いのよ。
ルイはあまり、ほかのにゃんこと仲良くなれないみたい・・・

machi*さま

コメントありがとうございます~

大きさも柄も同じ(笑)
おこたは争奪戦よ~~~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ