猫バンバン

ご無沙汰しております~
復活でございます~

ふと旅に出ておりました。、日本も寒かったようですが、いった国も激寒でした・・・・

seido

どこかわかる方~(笑)

さて本日は、復帰第一弾なので、帰国して目に飛び込んできた記事のご紹介を。
猫バンバンプロジェクト。

日産自動車が始めたプロジェクトで、寒さから身を守るために、にゃんこがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあり、 気付かずにエンジンをかけてしまった、という事故も少なくないのだとか。

そこで日産自動車が考えたプロジェクトが「猫バンバン」

にゃんこをバンバンたたくのではないですよ~
車にのる前に、ボンネットを軽くバンバンしてあげることで、救える命は救いましょう!というもの。

すてきだと思いませんか?
日産 猫バンバンプロジェクトはこちら→


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

おかえりなさい^^
もしかしてドイツのケルン大聖堂??
いいわね~ 羨ましいわ。

猫バンバンプロジェクト、みんなの輪が広まるといいですね。
私もステッカー欲しいわ~

NoTitle

おかえりなさ〜〜い。!!
どこだろ〜〜〜〜!!!
猫バンバン!!これは、いいアイデア!!
マダムもやるわ!!

NoTitle

まずは、おかえりなさ〜い。
また素敵なところに行ってたんですね。
旅行記事、楽しみにしていますね。

そして、この猫バンバン!!
素晴らしいっ!
猫バンバンの話は以前から聞いたことはあったけれど
自動車メーカーが率先してステッカーまで作って
呼びかけてくれるのは、始めての試みでしょう。
さすが日産!  
みんなにぜひ知ってもらって、
猫の事故を防ぎたいですね。

バンバン!

おおっ、旅行!!この雰囲気はミクロネシアじゃなさそうだなあ(^^)

で、猫バンバン!!
以前乗ってた車はね、どうやらニャンコのトイレだったらしい(笑)
でも今はお休み処なので、ホント、猫バンバンが必要なの!
いやあ、今まで以上にバンバンに力が入りそうだ〜〜〜♪

machi*さま

ただいま~

ふふふ~正解は後日~
このステッカーかわいいよね~
betipaはエントリーしましたよ~

マダム猫柳さま

ただいま~

正解は後日~お楽しみに☆

猫バンバン、本当にちょっとした気遣いですもんね~

conaさま

ただいま~
頑張って旅行記書きます~よろしくです!!

本当に、どんどん広がってにゃんこが安心して暮らせる世の中になるといいですね~

管理栄養おたぬきさま

そうよ~ミクロネシアではありません(笑)
こうご期待!

そうか~おたぬきさんは今もバンバンしているのね~
これからもよろしくです!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ