悪夢がよみがえった一瞬(笑)

実は、今回身軽にするため、小さいスーツケースで行く予定でした。
が、前日の夜になって最後の荷造りを終え鍵を閉めようとしたbetipa・・・・

なんと、鍵がない~~~( ̄□ ̄;)

かなり探したけど見当たらず、結局いつものスーツケースで行くことに。
スカスカのスーツケースだけど(笑)

そして就寝したのが午前3時。
次の日会社で、睡魔と戦い、羽田空港に向かう。
気持ちは・・・・

・・・・早く搭乗させてくれ~

1:05発で、搭乗は0:25頃だったと思う。
心待ちにした搭乗時間。
いそいそと搭乗口に向かうと・・・・

---フランクフルト便をご利用の皆さま、当機は整備に時間がかかっているため、搭乗時間が遅れます・・・・

・・・うん??遅れる???

---次の案内は10分後を予定しております。

・・・いやな思い出がよみがえる。

友人にLINEすると、同じように、まさかのリプレイ??と。不吉な・・・

なかなか搭乗できず、betipaの睡魔はMAXに。
はよ乗せてくれ~

結局、飛行機は30分以上遅れて、ようやっと搭乗案内が。
みな、集まってるし、搭乗してからは早かったです。

何とか無事出発~やれやれ。
そうよね、ANAだもんね、日本の飛行機だもんね、まさかパイロットが来ないなんてことはないわよね(笑)
機材の整備だったそうです。

離陸直後から寝てしまったようで、ふと目を覚ますと周りの人はサンドウィッチを食べていました。
食欲よりものどが渇いたな~と思っていたら、フライトアテンダントの方がお水のボトルとサンドウィッチを持ってきてくれ、ジュースのオーダーもとってくれました。
さすがANAです。至れり尽くせりです。

眠かったので、ささっと食べて寝ることにしました。
前日が3時頃の就寝で、この日も2時過ぎていたので、エコノミーの機内でもぐっすり爆睡(笑)
6時間後に起きるまで、一回も目が覚めないという快挙を成し遂げました(笑)

起きた時点で残り3時間弱。
オデッセイをみて、朝ごはんを食べてちょっとするともうフランクフルトに到着する時間です。

朝食はポーチドエッグにしました。

ana

おいしかったですよ~
特にお豆腐。斬新だわ~機内で食べるお豆腐。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 航空会社
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ