リベンジのライン川

電車は走る走る~
betipaを乗せて走る~

・・・当たり前だけど(笑)

朝は真っ暗で見ることができなかったライン川がきれいに見えてきました。

Rhine1

お船も行き来しています。

Rhine2

ただ、やはり電車はそれなりのスピードで走るので、写真はなかなかうまく撮ることができませんでした。
それでも頑張って撮った古城の写真。

Rhine4

窓がもう少しきれいだったらな~(笑)

Rhine3

なんていうお城なんでしょう・・・
ある程度堪能したところで、睡魔が・・・・

深夜便を利用したので、飛行機の中で寝たとはいえすでに何時間起きているんでしょう・・・という世界です。
気が付いたらうとうとしておりました。

先頭車両だったので、あまり人の出入りもなく、安心して乗る(寝る)ことができました(笑)
ただ、電車は遅れていたようです(寝ていたのでシュッツガルトに到着するまで気が付かなかったw)

行の電車のアナウンスはとても聞き取りやすかったんですけど、帰りの電車はほとんど聞き取れませんでした。
30分遅れでシュッツガルトに到着。

ホテルは、駅から歩いて5分のところ。
事前にGoogle Mapでチェックしまくっていたので、問題なくホテルに到着です。
Google Mapは偉大です(笑)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ドイツ旅行
genre : 旅行

時差

長時間の激務(笑)
これって旅行というスペシャルだからできるのであって
仕事だったら辛いだけだよねえ(^^;)

でも、そのかいあってステキなお城も見られたし、熟睡もできたし
30分の遅れがこういう時は有りがたかったかな(*^^*)

NoTitle

おお!!
窓が汚れてるかもしれないけれど、素敵な眺めですね!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 長時間の激務(笑)
> これって旅行というスペシャルだからできるのであって
> 仕事だったら辛いだけだよねえ(^^;)

できません(笑)
旅だとできるんだけどね~

> でも、そのかいあってステキなお城も見られたし、熟睡もできたし
> 30分の遅れがこういう時は有りがたかったかな(*^^*)

そうね~
明るい間にちゃんと到着できたし、結果オーライってことで(^_-)-☆

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> 窓が汚れてるかもしれないけれど、素敵な眺めですね!!

はい、とっても素敵でした!!
遠回りしてよかったです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ