ドイツの鉄道

ベンツ博物館に行った1日目は移動が一回だけだったので、普通に切符を購入したのですが、いろいろと移動するなら、1日乗り放題チケットが便利です。

train3

ゾーンによって値段が変わります。1-2ゾーンと3-4ゾーン。
しかもグループは2名~5名まで使えるので、5名だとかなりお得ですね~

とっても寒かったので、2日目は電車に乗って市内観光をすることにしました。
地下鉄だけでなく、地上を走る電車も結構あるんですよ。

駅のホームはおおむねきれいです。

train2

こんな感じで電車が走っています。

train1

ベンツ博物館はS1のライン上にあります(わかります?)
2日目はポルシェミュージアムに向かいます。
これはS6ライン上にあります~

さあ、出発です。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ドイツ旅行
genre : 旅行

チケット

どこぞに出かけるには交通費がかかる
どこぞに入るには入場費がかかる

わかってるんだけど、へ?って言うほどお高いと気持ちが萎えちゃうなあ(笑)
それが海外だと少々麻痺しちゃうこともあるかな。
でもユーロって換算すると・・・意外とお高い?!

ベンツの次はポルシェ!!ご購入の話になるのかしら(*^^*)

NoTitle

こんにちは。^^
ベンツの次にポルシェ!!
ウフフ。^^
ホント、ご購入の話になるのかな。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、旅行で交通費ってバカにならないのよ。
でもこのシステムだったら、複数ならお得よね~

購入は・・・できないって(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

こここっ購入?????
無理です~

・・・宝くじが当たれば(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ