展望台?

駅のすぐそばには、絶好のビューポイントが。
あいにくの天気でしたけど、晴れていたらきれいにシュッツガルトの街が一望できそうです。

view2

この場所にあった像。

view3

ガブリエラ・ミストラルという女性詩人の像のようです。
・・・写真撮った時はてっきり男性かと思ってた・・・・

教会などの町並みをみながら、電車で市内に戻ります・・・・

view1


・・・
・・・・・
・・・・・・・( ̄▽ ̄;) やってもた・・・・・

市内と反対方向の電車に乗ったようで(笑)
ものすごい田園風景も堪能し、折り返して市内にもどりました~

あぁ~この方向感覚、なんとかならんか~私(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ドイツ旅行
genre : 旅行

NoTitle

おお!!
確かに男らしい胸像ですね。^^;
ででで、大変だったとは思うのですが、betipaさんが旅先で道を間違えたりの騒動は、そこに新しい発見があったり、また、そのアクシデントの中でのbetipaさんの対処が「さすが!」だったりするんですよね。^^;
いえ,もちろん大変だとは思うんだけど。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> おお!!
> 確かに男らしい胸像ですね。^^;

そうでしょ~
男性と思い込んでいたので、帰国してググって女性だとわかった時のびっくりしたことといったら(笑)

> ででで、大変だったとは思うのですが、betipaさんが旅先で道を間違えたりの騒動は、そこに新しい発見があったり、また、そのアクシデントの中でのbetipaさんの対処が「さすが!」だったりするんですよね。^^;
> いえ,もちろん大変だとは思うんだけど。^^;

ははは・・・
今回は空港に戻らないといけないのでちょっと焦りました~
自信を持って乗ったんだけどな~(笑)

・・・決してブログネタのためではないです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ