シュロス広場

あっという間に、帰国です・・・・
ヨーロッパはちょっと情勢が不安定・・・かな?とか思ったんですけど、やっぱり行ってよかったです。

夜もあまり出歩かず・・・なので、夜景とかはあまり見ることができなかったんですけど、ホテルから10分くらいのシュロス広場はちょこっとだけ散策しました。

・・・寒いからほんのちょっと(笑)

シュロス広場1

・・・この巨大なオブジェはいったいなんでせう・・・・

寒いせいか、皆足早に通り過ぎるので、betipaもダッシュでホテルに戻ることに。

お部屋にポットはないんですけど、熱いお湯ちょうだい~と部屋に戻る前にフロントにお願いすると、保温ポットに入れたお湯を持ってきてくれます。

ということで、急きょデパートで購入したお茶をいただきます~
やっぱり熱いお茶は落ち着きますね~

帰国便も夜発なので、ドイツ国内は2泊3日の超弾丸旅行でしたが、結構充実して過ごすことができました。
飛行機で2泊だけどね(笑)

夜のフランクフルト空港。

シュロス広場2

さあ、帰りはなんとビジネスです~
今回の旅のメインイベントの1つ~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ドイツ旅行
genre : 旅行

2泊3日

さすがbetipaさん!
2泊3日でこの充実度!!
さらに帰国便はビジネスって・・・許せん!!!(笑)

↓の教会に行ってみたいわあ
そして意味不明の巨大オブジェも大きさを確認したいわあ

NoTitle

本当!
さすがbetipaさんです!!
驚きの充実度!!2泊3日とは思えないです!!!

NoTitle

こんにちは。

2泊3日はもったいない気がします・・。
若いから良いかぁ!!・・^^
早くても12時間は堪えますよ~!

治安も・・
上手に回避したのかもしれませんね・・。
楽しめたようで何よりです。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> さすがbetipaさん!
> 2泊3日でこの充実度!!
> さらに帰国便はビジネスって・・・許せん!!!(笑)

だって~憧れだったんだもん~
>
> ↓の教会に行ってみたいわあ
> そして意味不明の巨大オブジェも大きさを確認したいわあ

そうでしょ~
意味不明の巨大オブジェ・・・
でかかったよ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> 本当!
> さすがbetipaさんです!!
> 驚きの充実度!!2泊3日とは思えないです!!!

えへへ。。。
迷ったりもしたけど、やっぱり旅は良いですね~
また行きたいです~

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。
>
> 2泊3日はもったいない気がします・・。
> 若いから良いかぁ!!・・^^
> 早くても12時間は堪えますよ~!

そうなんですよね~
ちょっともったいなかったけど、どうしても旅行に行きたかったので強行しちゃいました。

>
> 治安も・・
> 上手に回避したのかもしれませんね・・。
> 楽しめたようで何よりです。

はい。特に危ないと感じることもなく、とても楽しい旅行でした。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ