お気に入りの場所・・・

連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか・・・
なんかすごいいいお天気に見えて結構寒かった・・・betipa地方でございます・・・

明日からまたお仕事。
適当に力を抜いて頑張ってまいりましょう。

さて、動物が人間と同じものを使うなんて・・・・

と思われる方は不快に思われるかもしれないのですが、スルーしていただくということで。
我が家のにゃんずのお気に入り場所をご紹介。





まずはルイちゃん。
ま、早く片づけない人間族が悪いんですけど・・・・

rui

洗ったシーツの上&ファンの風が当たる場所でお休みに・・・

そして、モモちゃんは・・・

momo

betipaの枕がお気に入り。

・・・当然betipaは追い出され、枕なし!!

頭からモモのすーすーいう寝息。
そして足元からゴーゴーいうティーナの寝息(?)が聞こえて・・・・

そんな環境で毎日寝ているせいか、どこでも寝れるようになりました(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

こんにちは。
マダムの住むところも、まだまだ妙に寒いです。^^;
おお!!マダムもYUKIOに、枕を占拠されちゃってます。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

> こんにちは。
> マダムの住むところも、まだまだ妙に寒いです。^^;

ですよね~
春よ早く来い~です~

> おお!!マダムもYUKIOに、枕を占拠されちゃってます。^^;

マダムもですか~
お仲間ですね☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ