Gumbo&OysterBar (ガンボ&オイスターバー) なんばパークス店

ご訪問ありがとうございます。

ダイエットは明日から・・・
明日は永遠に来ないのかもしれないけど(笑)

連休だし~何かしたい!ということで、お友達と、Gumbo&OysterBar (ガンボ&オイスターバー) なんばパークス店に行ってきました~

なんばパークスとは、昔、南海ホークス(現ソフトバンク)のホームグランド跡地に建てられた商業施設で、betipaは結構お気に入り。
いつも、大丈夫か~と思うくらいすいていたんだけど(笑)
最近は徐々に人が多くなってきた気がします。
ちょっと個性的な店がいっぱいあって楽しいです~

さて、今回はカキを食べるぞーと意気込んでお店に。
カキ8種類のセットをオーダー。
乾杯は樽出しスパークリングワイン。

最初は、生ガキとカキのムース

oyster1

めっちゃおいしいです。
この日のカキは、兵庫県播磨灘室津産真牡蠣と兵庫県坂越産真牡蠣でした。

続いて焼き牡蠣

oyster2
小エビのリゾットのせと、ソラマメのグラタンのせ・・・だったと思う。
おいしいです~

oyster3

ガーリックソテー

oyster4

白ワイン蒸し
もう大満足でおいしいです~

スパークリングワインの後は、betipaはお水。

心水 国産天然水
国産天然炭酸水100%スパークリングミネラルウォーターなんだとか。
明治初期に「太陽水」と命名され、その後明治38年「万歳炭酸水」と名前を変えて銀座に直営店を設けるほど愛された天然炭酸水。
それがおよそ100年を経て「心水」として復活。

と説明書きがありましたので、これをチョイス。
飲みやすい、お水でした(笑)

友人はオイスタースタウトなるものにチャレンジ。
ちょっともらったけど、かなり癖の強い味でした。ぐびぐびいくというより、ちびちび・・・という感じかな(笑)

oyster5

大満足なお店でしたが、やはり休日は予約したほうがよさそうです。

Gumbo&OysterBar (ガンボ&オイスターバー) なんばパークス店


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ