常識か非常識か・・・・

どうでもいい話なんですけど・・・・

betipaの会社は、結構普通とは違った感覚をお持ちの方が多い。
仕事の仕方は人それぞれだから、結果さえ出せばそれでいい!って人はそれでもいいと思う。
外資だし、本社(アメリカ)は結果しか見ないし。

ただね、やはり一緒にお仕事していると、ある程度の思いやりというか妥協というか・・・が必要だと思うの。
自分だけが良ければいいってのは、ちょっと社会人としていかがなものか・・・なんて思ってしまう。


・・・・ま、しょうもないことなんだけど・・・・

betipaのいるフロアには、おいしいコーヒーが入れられるマシンがある。
What else?のあれですわ(笑)

で、これは、betipaのボスがbetipaチーム用に買ってくれたものなんだけど、打ち合わせのときとかほかのチームの人にふるまうことはもちろんある。
それをどうこう言うつもりはない・・・

でもね・・・・








用事もないのに1日数回、カップだけ持ってきて、勝手にコーヒーを入れて、






ボスがいても、挨拶もなく感謝もなく素通りできるって・・・・・・





ありえないぃ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ

と思いますの・・・・
ちなみに、お菓子もがっつり持って帰ります~(笑)
※もちろん別フロアの人です~

betipaの倍は給料もらっていると思うんだけどな~
皆さま、どう思います?


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

NoTitle

世の中には少なからずそういう人が居るものだとわかっているけど、ほんまに残念すぎるガッカリ男ですなぁ。
セコいって言葉はそいつの為にあるんだぜ。
辞書を書きかえといたろか。

NoTitle

確かに普通に考えたらありえないですね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

NoTitle

こんにちは。

殺伐感~~!!
そんな人もいるんですよねぇ~。

知らん顔~~・・^^

vikkeさま

コメントありがと~

本当に、誰もが感じるほど寒い空気なんですけど、本人は気が付かないらしいわ~
何を言われても気にならないんでしょうね~

矢田@医療職兼業トレーダー さま

コメントありがとうございます~

> 確かに普通に考えたらありえないですね(^_^;)

常識人が損をする・・・といいますが、本当にここまで周りを見ることができなかったら、ある意味幸せですね(笑)

> 応援しておきました。ポチッ

ありがとうございます!!
ポチ返ししておきました!!!

H.yamanekoさま

コメントありがとうございます~

> こんにちは。
>
> 殺伐感~~!!
> そんな人もいるんですよねぇ~。


そうなんですよ~
本当にみんなドン引きです(笑)

> 知らん顔~~・・^^

したいんですけどね~
すっごい頻繁に来るんです~(笑)

間違いない!

間違いないです。
そいつは、非常識ですよ~!
でも、いますね。どこにも、同じ種類が。。。

↓の焼き牡蠣、、、うまそーーーー♪
美味しくて、カワイイ写真満載ですね~!
職場は、ちょっと変な人が多そうですが、、、
お元気そうで、何よりですっ!(^^)

ルビィさま

コメントありがとう~

> 間違いないです。
> そいつは、非常識ですよ~!
> でも、いますね。どこにも、同じ種類が。。。

そうそう、でも比率が高く、質が悪い(笑)

> ↓の焼き牡蠣、、、うまそーーーー♪
> 美味しくて、カワイイ写真満載ですね~!

ありがとうございます~
これからも頑張ります!

> 職場は、ちょっと変な人が多そうですが、、、
> お元気そうで、何よりですっ!(^^)

変な人ばかりで・・・
毎月誰かの送別会が行われる変な会社です~

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ