仕事からの帰り道。
ふと見上げると、桜が満開でした。
春爛漫・・・ですね。

sakura

今年は桜が咲いていても、曇っていることが多くて残念です・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 桜 花見
genre : 地域情報

おおっ、天気も青空、いい具合の白い雲!
桜って空を仰いて見ちゃうから、やっぱ青空が嬉しい
そして白い雲がちょいとあると風情もあるしね(^^)

↓のお姫さまは、花より団子かな
タヌキに言われたくないわっ!ってクレーム来そうだ(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおっ、天気も青空、いい具合の白い雲!
> 桜って空を仰いて見ちゃうから、やっぱ青空が嬉しい
> そして白い雲がちょいとあると風情もあるしね(^^)

そうでしょ~
こういうのを見ていると、桜!!!って思いますよね~
>
> ↓のお姫さまは、花より団子かな
> タヌキに言われたくないわっ!ってクレーム来そうだ(*^^*)

いや~
何よりも団子でしょう(笑)
最近はちょっと気候がいいせいか、よく歩いてくれるのが救いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ