巣ごもり

今日はちょっと寒かったとはいえ、だいぶ暖かくなってきた今日この頃。
ティーナ姫は、快眠快食驀進中!!

で、こんな感じで、おやつ中のbetipaをガン見。

tina2

そんなに見ても、人間のおやつはダメです・・・・
・・・で、免疫を上げるため!とマヌカハニーGet(笑)

そして夜は、自分の寝床を作って巣ごもり・・・

tina1

はい、これはbetipaの毛布です。
ま、いいけど、あったかいから毛布いらないし・・・・

幸せそうな寝顔と、ちょっとうるさい寝息に癒されます~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

NoTitle

こんにちは。
お仕事大変そうですね。
合間に姫の写真。癒されますねえ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ