仕事ってなんだ(笑)

以前から本当に不思議な人が多い会社だと思っているんだけど、対応は1日1組にしてほしい(笑)

1 朝一からおじさんのプライドを傷つけないように、説得して第一ラウンド終了。
その電話が終わらないうちに、おじさん第二弾がまたおかしなことを言ってきた。。。。

2 とりあえず、諭して説得して・・・・・なんとかなんとか第二ラウンド終了。

3 そして続いて、今betipaがサポートしている人(Tさんとしよう)が(ちなみに第一ラウンドはその調整)

・・・ぼく自信なくなってきたんですよね~ ・・・・オイオイ

betipa:そんなこと言わず頑張りましょう!!!

その後、調整した内容をアメリカ人の上司に報告して、結果をTさんにメールして、これを記載して書類作ってくださいね~
調整済なので、問題なく進むと思います~

そして、出来上がった書類がメンバーに展開されたんだけど・・・・


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完コピかい!!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

外部に出す文章なんじゃ~
こっちの内情まで全部書かんでええやろ~

ってことまで、説明せなあかんのかぁ~

ゼイゼイ・・・・・

心の中で叫び、調整のため1に戻る・・・・

・・・・いずれも、betipaより役職としてはずっと上。管理職と呼ばれるポジションにおつきあそばしていらっしゃいます。

なんか不公平だわ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : お仕事日記☆
genre : 就職・お仕事

お仕事あるある・・・

あるね~、いるね~、そういう人。

仕事場だけで見たら、かなり不公平よね。
どっかで帳尻合ってるのかな~??

↓、ティーナちゃん、絶好調ですね!(^o^)
なんか、、、耳、大きくなった?

管理職

世の中の管理職、良識とか常識じゃあ履かれない人がゴマンといるよねえ
というか、良識や常識じゃあ管理職になれないのか??

ちなみに学校ではこれを「個性」と呼びます(笑)

↓ティーちゃん、個性の塊よねえ(*^^*)

ゲストさま

コメントありがとうございます。

> あるね~、いるね~、そういう人。
>
> 仕事場だけで見たら、かなり不公平よね。
> どっかで帳尻合ってるのかな~??

・・・あってないんです~
なので、離職率高い高い・・・
そして、残された人にかかる負荷が半端ない(できる or 何とかやってた人がやめるから)
・・・残された人がみなできるわけじゃないし(笑)

> ↓、ティーナちゃん、絶好調ですね!(^o^)
> なんか、、、耳、大きくなった?

これは、全神経耳に集中して、「ティーナちゃんあげようか?」を待っているからです(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 世の中の管理職、良識とか常識じゃあ履かれない人がゴマンといるよねえ
> というか、良識や常識じゃあ管理職になれないのか??

いや~一応バランスはどっかで取れているはず。
私もいろんな会社経験しているけど、ここまでひどいのは見たことない(笑)

> ちなみに学校ではこれを「個性」と呼びます(笑)

・・・個性があってもいいのよ。
自分の役割さえちゃんと果たしてくれれば・・・・

> ↓ティーちゃん、個性の塊よねえ(*^^*)

はい。。。。
ま、かわいいからいいけど(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ