ランチ

会社は難波という繁華街の近くにあるので、ランチのお店は結構いっぱいあるんです。
大阪なので、お安いところも多い(笑)

それでも毎日の外食はちょっと大変なことはあるんだけど、気分転換を兼ねて外に出ることが多い今日この頃。
ということで、先日はちょっとおしゃれな感じのところに行きたいな~と思ってお店をチョイス。

リストランテ・イタリアーノ「ソーニ・ディ・ソーニ

soni1

天井が高くて、開放的です。
スタッフさんも、高級レストランみたいな雰囲気で、ランチがちょっと優雅に感じます~

でも、お値段はリーズナブル。
※もちろん、コースもあります~

今回は本日のランチ(950円+税)を選択。
サラダとスープとローズマリーのフォカッチャ。

soni2

そして、パスタ(3種類から選べます)は、舌平目とブロッコリーのオイルソース。
友人が選んだマルゲリータと一緒に撮ってみました~
・・・だって、写真撮る前に食べちゃったんだもん(笑)

soni3

コーヒーか紅茶が最後につきます。
おいしかったです~

このお店は、郷ひろみさんがプロデュースしているのだとか。
でっかいポスターが貼ってありました。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

ランチ

おおおっ!見るからに素敵なお店!そしてランチ!
この内容でこのお値段、さすがGOだわあ(^^)
店内にポスターって、その前で「ジャパーン!」って叫んでみるってどうよ(笑)つまみ出されるだろうなあ
いや、ウケるか?
試してくださいませ〜〜〜〜(*^^*)

NoTitle

すごいですね!!
この雰囲気とお食事で、このお値段!!
本当、さすがGOだわ。^^

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> おおおっ!見るからに素敵なお店!そしてランチ!
> この内容でこのお値段、さすがGOだわあ(^^)

そうでしょ~
会社では、ひろみごーのお店で通じます(笑)

> 店内にポスターって、その前で「ジャパーン!」って叫んでみるってどうよ(笑)つまみ出されるだろうなあ
> いや、ウケるか?
> 試してくださいませ〜〜〜〜(*^^*)

ぜひ!!おたぬきさん、大阪でやってみて~
エンターテイメント・・・のCMポスターです(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> すごいですね!!
> この雰囲気とお食事で、このお値段!!
> 本当、さすがGOだわ。^^

ひろみごーのお店、で会社では通じるので、お店の名前ググって調べました~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ